8/19(土)は高砂酒造で!

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。津軽三味線の三好のぶちかです。

あと1ヶ月で今年のふるさとライブです!

皆様、高砂酒造明治酒蔵参号蔵イベントホールでお会いしましょう♪

チケットは ホワイトベースカフェ
旭川市西御料2条1丁目1-5
Tel & Fax 0166-73-6891
https://www.whitebase-g.com
AMO.BASE(JR旭川駅構内)0166-22-3770

JR旭川駅構内に農畜産物を約500点、土産店オープン


でも取り扱っております。

 

明日7/15㈯珈琲ギャラリーベアトリーチェのライブ

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。津軽三味線の三好のぶちかです。

明日の14:00~予定しております、珈琲ギャラリーベアトリーチェのライブですが、現時点で満席となっております。
すでにご連絡を頂いている方は席を確保しております。

ご検討をされていた方は申し訳ございません。

次の機会にどうぞ宜しくお願い致します。

明日も暑くなりそうです、皆さまもお気をつけてお過ごし下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日野市煉瓦ホール(市民会館)七夕ロビーコンサート

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。
津軽三味線の三好のぶちかです。

7/5㈬日野市煉瓦ホールにて七夕ロビーコンサートに出演させていただきました。

日野市内の介護施設などの利用者がお客様でした。

最後にはみなさまで”たなばたさま”を唄い、喜んでいただけたのではないかと思います。

煉瓦ホールのスタッフの方々ありがとうございました。

池田館長と