秋の長雨・・・

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。

津軽三味線 三好のぶちかです。

旭川の高砂酒造明治酒造参号蔵イベントホールでの凱旋ライヴも終え息つく暇もなく
18㈰は師匠 佐々木理恵先生の佑り恵会 勉強会でした。

今年も楽しく、勉強させていただきました!

またまた台風が接近中なので、皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ。

14339306_913132105457619_1356677065_o
写真は、旭川高砂酒造明治酒造参号蔵イベントホールにて:お客様にいただきました。

高砂酒造ライブ大盛況でした!

いつもブログを見て頂きまして、ありがとうございます。
昨日、9/10(土)高砂酒造 明治酒造参号蔵イベントホールにてライブ無事に終わりました~

お忙しい中足を運んで頂いたお客様には感謝の気持ちで一杯です!

はじめての酒蔵でのライブ、三味線の響きが凄くよく気持ちよく演奏させて頂きました!!

お客様も喜んでいただけたようで嬉しいです!!

今回も、同級生や仲間、家族の御協力なしでは成り立ちません。改めて感謝感謝です。

ありがとうございました。

また来年ももっとよい音が出せるよう精進して参ります。
旭川の皆様ありがとうございました。どうぞお元気でお過ごしください!!dsc_0419

これから旭川へ

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

これから旭川へ向かいます。

少し台風が気になりましたが、順調にいけそうです!

ただ北海道がこれから雨風が強まるようです。

皆様お気をつけ下さい。

9/10(土)は、高砂酒造でお待ちしております!

チラシWEB