日野市でのライブです!

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。津軽三味線の三好のぶちかです。

今日を皮切りに、日野市でのライブ連続で開催です。

スタートは今日喫茶ならの木にて14:00~です。

今回は、津軽三味線の三田貴之と二人でお届けさせて頂きます。

7/1(土)は アフタースクールカフェ(トムスポーツクラブの二階)18:00~

7/15(土)は珈琲ギャラリー ベアトリーチェ 14:00~

7/10(月)は月詠での出演、浜寿司にて夏めく、和の響きコンサート(和太鼓、筝、三線、津軽三味線)
17:30受付 19:00演奏開始

お時間のある方は是非お越しください!

ふるさとライブ 旭川IN高砂酒造開催のお知らせ

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。津軽三味線の三好のぶちかです。

毎年、ふるさとにて行うライブ、今年は8/19㈯15時から開催いたします。

昨年に続き、高砂酒造さまには場所を使わせていただきましてありがとうございます。

昨年見ていただいた方からも、響きが良いと好評で、三味線には非常に適した会場なのかもしれません。

旭川の皆さま、ご来場お待ちしております。

チケットの販売場所

高砂酒造明治酒造(直売店)宮下通17丁目右1

㈱ヤマハミュージックリテイリング 4条通8丁目

ホワイトベースカフェ 旭川市西御料2条1-1-5

AMO.BASE JR旭川駅構内