佑り恵会勉強会終了。

昨日も暑い一日でした。 

師匠の佐々木理恵先生の佑り恵会の勉強会。

伴奏を20数曲、細棹も三曲

ソロは二曲 

沢山勉強させていただきました。

そして、CDも販売させていただきました。
売れ行き超好調!
本当に皆様 
ありがとうございました!

そして、販売に御協力いただきましたスタッフのかた本当に一日、ありがとうございました!!

祝!CD発売!

ファーストCDの
『一音一歩』

本日発売でございます。

いつも応援して頂いている皆様の後押しもあり
ようやくこの日が来ました!

ありがとうございます!

ホームページからもお買い求めいただけるようになっております!

是非ともよろしくお願いいたします!

モーニングフォーラム

7/21の珈琲ギャラリーベアトリーチェでのライヴがご縁で
9月に地元日野のイベントに出演依頼がきました。

こういうつながりはほんとにありがたいことですが。

イベントはモーニングフォーラムという日曜の朝6時半から(早い)((+_+))
おこなわれるそうで・・・
演奏はするんですが、
各地で活躍しているスペシャリストの生き方を学ぼう・・・
という趣旨だそうで。
一時間のおしゃべりをすることに((+_+))

ライヴでのMCはまあ慣れていますが・・・
過去の出演のなかには、議員さんや病院の先生など、立派な方々ばかり。

台本書かなきゃ(笑)

でも地元とのつながりはありがたいです。ご縁に感謝!!!

ソロライヴ終了

地元日野でのソロライヴは久しぶりでした。
今回は珈琲ギャラリー ベアトリーチェという喫茶店でのライヴ。
ことしの春、地元情報紙で見てライヴをやっているとのことで
飛び込みでいってみたら、ぜひやってください!!・・・

ということで、実現しました。

店内は、20数名の席のため早々と予約はいりました。

2回公演で立ち見がでるほどの大盛況!!

ありがとうございました。

一時間ちょっとの二回公演・・心地よい疲れ。達成感がありました。
そして7/26発売のCDを特別先行発売!
売れ行き上々!ほんとにありがとうございました!
ゲストのKey山田メイさん、カホンの岡村竜司さん、ベアトリーチェスタッフのみなさん
お客様方ありがとうございました!!!
最後に写真は師匠佐々木理恵さんからの花です!!
ありがとうございました!!

ソロライブです。

6月が終わったと思ったら、7月も終盤だ…

今日は、涼しくて体も楽ですね。

明日は、ソロライブ!
雨の予報(>_<) でも、涼しそうだからいいか~(笑) 明日は、集中して頑張ります! 一音入魂( ̄^ ̄) 皆様方に良い音を届けたい。