旭川 凱旋コンサート ありがとうございました

昨日、旭川から東京へ戻りました。

今は、とにかく感謝しかありません。
みんな一人一人、お客様一人一人に御礼を言いたかった。

主催の笠原くん。
コンサートの計画から、会場の手配、スタッフの手配、
もう 何から何まで、本当にありがとうございました。

他にも、たくさんの方々のお陰で三好のぶちかは、成り立っています。

月詠のメンバーも、旭川の皆様のあたたかいおもてなしに感動してました。

本当にありがとうございました。

次にお会いできるまで、また更に皆様に満足していただけるように、
精一杯頑張ります。

旭川の皆様のご多幸をいつも祈っております。

三好のぶちか

旭川へいってきます。

いよいよ、旭川コンサート明後日です。

旭川の皆様のおかげで準備も滞りなく、もちろん演奏もリハーサルを重ねてきたので

今回は良いものをお届けできると思っております。

お時間のある方は、是非旭川公会堂へ足をお運びくださいませ!

10/20㈰15:00開場  16時開演  3000円です。

みなさんお待ちしております!

三好のぶちか

いよいよです

いよいよです!来週ですよ~ぜっーたい来てね!

大好評の昨年の凱旋コンサートに続き、今年は月詠-TSUKUYOMI-メンバーとともに旭川の皆様に会いに行きます!どうぞお見逃しなく!!

三好のぶちかwith月詠-TSUKUYOMI-in旭川2013

2013年10月20日(日)

場所:旭川市公会堂 開場:15:00 開演:16:00

チケット 前売り ¥2.500(当日 ¥3.000)