2013年ありがとうございました。

昨日の生徒さんのレッスンを最後に今年のスケジュールは終了いたしました。

2013年今年も、たくさんの方々に支えられ
活動をすることが出来ました。改めまして感謝を申し上げます。

1月飛鳥Ⅱクルーズでの演奏から始まり、八王子の庭カフェ”美し郷”でのライブ

4月は、千葉県柏市ホンダカーズ柏様の1周年イベントにて演奏させていただきました。
6月は地元日野の珈琲ギャラリー”ベアトリーチェ。
7月はのぶちか乃会発表会、8月は地元日野のお祭りや納涼祭にて。
9月は、日野の浜寿司(月詠-TSUKUYOMI-)にて、横浜にぎわい座で師匠佐々木理恵先生のコンサート民謡ラプソディーラジオ編に出演させていただきました。
10月、故郷旭川にてコンサート三好のぶちかWith月詠-TSUKUYOMI-。
11月は地元日野市議会プチコンサート。12月は再び八王子の庭カフェ”美し郷”などなど。

そのほか、民謡の伴奏やカラオケ大会のゲスト、介護施設、小学校や児童館での演奏など約50回の演奏でした。
生徒さんレッスン日は約80日。
コンサートに来てくださったお客様、心温まる応援をありがとうございました。
コンサートや演奏会に関わってくだっさた方々、ありがとうございました。
のぶちか乃会の生徒のみなさん、1年間ありがとうございました。
みなさまよいお年をお迎えください。

また来年も、三好のぶちかは一歩ずつ歩いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。