感動しました~

一声、聞いた瞬間に鳥肌でした。

なんてキレイな声なんだろう、

久しぶりに唄で感動しました~

月詠で一緒のピアノの山田メイさんが出演するということで。

シンガーソングライターの古瀬陽子さんのライブを見に行きました!

http://www.koseyoko.jp/
ライブのMCでも話しをされてましたが、色々な苦難を乗り越え
活動をされている、懸命に生きる姿に感動しました(ToT)

また、見に行きたい、久しぶりにそんなシンガーにお会いできました

昨日は、行きの電車で偶然会ったYさん、突然のお誘いにお付き合い頂きました、ありがとうございました。
ちなみに昨日の場所は、歌手の庄野真代さんのお店でした。ご本人もいらっしゃいました!
下北沢 comcafe音蔵
http://www.otokura.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。